1年中使える軽いバッグ







雨や傷に強く、そして軽いバッグがあったらいいのに。

そんな願いにぴったりのバッグを 見つけました!
お天気を気にせず1年中使える 環境に優しいバッグ「SCUE」

日本の高品質な素材(人工皮革)を使用し、
生産工程もすべて国内で行っています。

デザイナーさんからのメッセージ↓
エシカルやSDGs(持続可能な開発目標)の考え方や
動物愛護の観点からも、 これからの時代に適した素材だと考えています。

本革を否定している訳ではなく、
私自身本革の経年変化を楽しんだり、
長く愛用できるところに魅力を感じ、 価値を感じます。

その一方で、重さ、傷や水に弱いといったデメリットを
日常生活の中で実感する事もあります。

本革のバッグしか持たないと決めるのではなく、
使うシーンやその日の天気などで バッグの素材を使い分ける選択肢のひとつとして
SCUEのバッグも使用してほしいと願っています。

以上です。

今回、インスタライブで
SCUEのバッグをご紹介させて いただきます。
●5/16(土)13時〜

大小様々なサイズのバッグの
デザインポイントなどをご説明します。
どうぞご覧ください。





さて、
先日のアロマテイックのランジエリー受注会では

沢山のご注文をいただきました。

みなさまどうもありがとうございました!

ランジエリーを新しく!
なかなか嬉しいものですよね。

入荷は個別でご連絡致しますので
少しお待ちください。


そして、次はまた
カラフルなワユーバッグのイベントです。

またこちらとインスタでご紹介させていただきますね!


その後は、毎年恒例の
オオミナミユカリさんの帽子イベントです。

夏まで
このまま様々なイベントは続きますが
ご来店出来ない方も
画像から楽しんでいただけたらと思います。

























Zee

〒064-0801
札幌市中央区 南1 西24, 1-6
レクシブ裏参道 5階
tel 011-215-4213

営業時間
12:00〜19:30
*定休日 水曜日、毎月第一木曜

/zee@orion.ocn.ne.jp
http://www.zee-sapporo.com
https://zee-sapporo.stores.jp/


コメント
コメントする








   

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others