カラフルなストールの気分



また寒さが再びで寒いですね、この頃。

出張で行った東京も案外寒くて、
敢えて 薄着をしなくても、
いつも通りの服装で いいなと思ったくらいでした。


さて、この春はなんだか個人的には
赤やピンクの暖色が気になります。




coova コーバという日本のブランドのストールですが

ここのピンクの色出しが絶妙に素敵です。





タッセルがいくつも付いていて可愛いです。





色違いのロイヤルブルーとターコイズブルー

coova タッセルストール
23,000yen+tax

カタチは正方形で
素材はシルク59% リネン41% です。





チエックのストールもご用意しました。








ピンクとレモンイエローです。

coova チエックストール
25,000yen +tax

素材はリネン100% です。


お顔まわりがパッと、見違えるように
明るくなるカラー!

昔はピンクなんてとんでもない!
そんなの気恥ずかしいと思っていましたが

人は変わるもんですね。
もう全く平気。

そんな年齢ですよね〜と言われるとその通り、ですが

色んなことが気にならなくなり
洋服の色さえも気後れせず着られるようになるのは

なんとも楽しいものだなと思います。


もちろんモノトーンも好きなので
着ますが
ピンクが新鮮に感じます。




これは出張先で見たお花のアレンジ
春らしい色の組み合わせでした。

綺麗な色に和みますね。


さて、土日は快晴にはならないようなので
お花や華やかな色の小物で、 明るい気分にしたいですね。

アクセサリーイベント
LYMOUSET & MAISON C も3/17日曜日
迄となりました。

日曜日は午後からリムセデザイナー林さんも
在店されますので、ぜひ足をおはこびください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。



















Zee

〒064-0801
札幌市中央区 南1 西24, 1-6
レクシブ裏参道 5階
tel 011-215-4213

営業時間
12:00〜19:30
*定休日 水曜日、毎月第一木曜

zee@orion.ocn.ne.jp
http://www.zee-sapporo.com
https://zee-sapporo.stores.jp/


コメント
コメントする








   

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others