春色のシューズが入荷しました!



お天気の良い日曜日
歩道の雪もかなり消えて、歩きやすくなりましたね。





そろそろ足元も軽やかにしたいもの。

優しいカラーの春の靴が入荷しました。
ARLETTE LILY
日本のシューズブランドです。













牛革スエード、太めで安定感のあるヒールです。

驚いたたのは履き心地!
低反発のソールなので、ふかふかとして気持ちが良いのです。

そして、いわゆるソールのかえし
というのが良いので脱げにくい。

すぐカカトが抜けるという方には
ぜひお試ししてほしいシューズです。

個人的にも、
初めて脱げないパンプスが見つかって 感激でした!

ARLETTE LILY
スエードパンプス 22,000yen +tax

サイズは37(23.5センチ)
ライトグリーン、ライトグレーの2色をご用意していますが

他のカラーも
そして小さいサイズは22センチ〜大きいのは25センチまで
オーダー可能です。


気になる方はまず、履いてみてくださいね。







開催中の LYMOUSET & MAISON C


昨日はみなさまご来店ありがとうございました。

リムセ、今日はシルバーのイヤーカフが新登場です。




そして
ヴィンテージアクセサリーは
豪華ものだけじゃないですよ!

こんなシンプルなキーネックレスも並んでいます。




普段の洋服にも合わせやすいですね。



コレクターの方にもおすすめが色々









本日も リムセデザイナーの林さんが
13時から在店されます。


ぜひ、お立ち寄りくださいませ。



みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
















Zee

〒064-0801
札幌市中央区 南1 西24, 1-6
レクシブ裏参道 5階
tel 011-215-4213

営業時間
12:00〜19:30
*定休日 水曜日、毎月第一木曜

zee@orion.ocn.ne.jp
http://www.zee-sapporo.com
https://zee-sapporo.stores.jp/


コメント
コメントする








   

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others