Le pivot 春物 展示会へ



きっと、楽しみにされている方も多いと思います、
Le pivot 2018 SPRING COLLECTION
たくさん、写真を撮りましたよ!




ピボットでは多分、初めてと思われます、春コート。

最初の写真のカラーと、こちらのブラックが効いたカラーの2色です。


春はトレンチコートなどはみなさん、お持ちだと思いますので、

こんなタイプのコート、目新しいですね。





ブラウスはボウタイのものがまた登場。





色違い、キャメルもとてもいい色でした。

リボンボウタイブラウス、個人的に推してます。

コーディネート次第で、カジュアルにもなりますし、
ボトムが合わせやすい!





定番のコットンタックスカートは、こちらの2色が新色です。

爽やかですね!


みなさんの大好きなワンピースも、いろいろ揃います




上品な艶感のノースリーブ





タックワンピースはプリントが登場!





裾の異素材との組み合わせで、さらに女性らしいイメージになるワンピース




色違いもあります。






少し透け感のある、羽織りにも出来るワンピース




赤が本当に綺麗でした。




ブラウスも!衿もとの少しのフリルがお顔まわりを華やかに。





涼しげなカットワークレースのワンピースもあります。







後ろだけにゴム入りのスカートは、こちらのブルーのみ。





大人が着られる半袖Tシャツ、こういうの、ほしかったですね。






履きやすい、ストレッチ素材のパンツはこのシルエット





サロペットパンツもお目見えします。





ホワイト、ベージュも素敵です。







定番の半袖Tとタンクトップは鮮やかなイエローとイエローカーキが新色です。


この他、ニットやパンツなど気になるものが多数でした。


もう、すでに期待でいっぱい!と言うよりも、
期待を裏切らないコレクションでした。


入荷をぜひぜひお楽しみに!






本日も素敵なお二人でした。



さて、これから札幌に戻ります。




明日も、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。












Zee

〒064-0801
札幌市中央区 南1 西24, 1-6
レクシブ裏参道 5階
tel 011-215-4213

営業時間
12:00〜19:30
*定休日 水曜日、毎月第一木曜

zee@orion.ocn.ne.jp
http://www.zee-sapporo.com
https://zee-sapporo.stores.jp/


コメント
コメントする








   

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others